2013年11月30日土曜日

居酒屋 山心

 今日は、高萩の居酒屋 山心をご紹介~♪ 高萩と言ってもこのお店、非常~に分かり辛い所に位置するのだ。動画の最後に説明しているからよ~く聞いてね!


ここのマスター山口 真さんとは、彼が中学生の時からの知り合い。かれこれ30年。長いなぁ~♪今こうして山心をご紹介出来る事を心底嬉しく思う。中学生時代、私の店で色々あったから尚更なのかもしれない。

でもこの店の場所、ホントに分かり辛いので地図を下に載せてみた。
住所:〒327-0821 佐野市高萩町773-4
☎:0283-21-4001
もう一枚拡大地図を載せようかな!
 まともの物をまともな味で出してくれる、ごくごく当たり前なのだが今や稀な店なのかもしれない。何しろチェーン店、フランチャイズ等の味にやられてしまっているみんなの舌には、新鮮に感じるものと思う。旨い!っと思っていたものが実は添加物?!の味、なんて事も良くある物なのだ。
そんな中で、素材の味をしっかりと味合せてもらえる♪
「あれ?この魚、こんな味だっけ?!旨くねぇ~♪」
と思われる事と思う。

まぁ、何はともあれ場所だな!
私でさえたまに通り過ぎてしまうんだから。探して行ってみてよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿